わくわくニュース
わくわくニュース
2022年11月23日
はなみずき

えひめ森林公園に行ったよ🌈(はなみずき)

伊予市にあるえひめ森林公園に出かけました。

はじめて行く子がほとんで、行きからワクワク😊

ちょうど紅葉の季節で気持ちよかったです‼

いざ、アスレチックに挑戦⭐

    

1~25個の遊具がありました!

いろいろな遊具があるのが楽しくて、次はなんだろ?とワクワクが止まりませんでした✨

お弁当は、山の頂上で食べました!

「いただきま~す」と景色のいい場所で食べるお弁当は最高だったね🎵

長い山道を最後までがんばって歩きました!

達成感を味わえたことと思います⭐

  

たくさん遊んで、たくさん歩きましたが、帰ってきてもまだまだ元気な子どもたちでした😆

からだを動かすと気持ちがいいね!