わくわくニュース
わくわくニュース
2023年05月29日
たちばな

キッズユーエスランドにお出かけしたよ😊(たちばな)

5月27日にクール・スモール内にあるキッズユーエスランドにお出かけしました🎵

 

ランド内に入ると、まずは沢山のゲームがお出迎え!

さっそく皆でプレイしてみます🥁

楽曲に合わせてリズムよく太鼓を叩いています❗

続けているとだんだん上達してきて、

「上手くなったよ~!見て!」とニッコリ😊

 

キャラクターの乗り物もあり、

乗ったり操作したりと楽しく遊びました🚙

 

奥に進んでいくと大きなボールプールが!

すべり台やボールを発射できる大砲もあり、

すぐに探検しに行く子どもたち😆

 

大きなトランポリンも大人気で、

誰が高く跳べるか競争もしました🌟

 

少し離れたところには、なんとカラオケもあります🎤

それぞれ好きな歌を選曲して大盛り上がりです!

沢山のゲームや体を動かせるコーナーで、

たっぷり遊んで満喫することが出来ましたよ😁💯