わくわくニュース
わくわくニュース
2023年03月16日
山越

ホワイトデー💕(山越)

3月14日はホワイトデー!

ということで、土曜日にイベントをしました!

今回はバスボム作りにチャレンジしました🛀✨

粉とお水を混ぜて、赤や緑、黄色や青色の粉を作っていきました🎶

     

出来た粉を型に詰めてギューッと押して一生懸命作っていました(o^―^o)💕

   

「早くできないかな~」「まだかな、まだかな💓」と子どもたちも固まるのを待ち遠しく待っていました😊

完成!

可愛いお花やクマさんのバスボムが完成しました!

 

午後は、みんなで一緒に公園に行きました🍃

「どんなとこだろう…?」「早く着かないかな!」と初めて行く公園にみんなワクワクしている様子でした!

公園に着いて、グルグル回る遊具やうんてい、急な坂の滑り台などたくさんの遊具で遊んでいました(≧∇≦)✨

  

 

途中タンポポのわたげを見つけてみんなで「ふー!」

春だなあと感じるポカポカな1日でした😊☼