わくわくニュース
わくわくニュース
2023年01月17日
はなみずき

ヨガをしたよ♪(はなみずき)

ヨガの先生が来てくださってヨガをやってみました⭐

初めてヨガをする子や、2回目のヨガの子どもたちもいました!

さぁ、先生の動きを見ながらやってみるぞ☺

  

ぐーんと体を伸ばして気持ちがいいね!

手をくるくる回して手首の体操もしたよ🌈

こんなに足がひらいたよ!と嬉しそうな子どもたちでした🎵

先生と一緒にさぁ、チャレンジです✨

足を伸ばして、がんばりましたよ!

ヨガマットが嬉しい子もいました⭐

 

ヨガをしてストレッチをしたり、ヨガポーズをしたりして体を動かしました。

また、ヨガの先生に教えてもらおうね🎵

楽しみにしている子どもたちです!