わくわくニュース
わくわくニュース
2023年03月14日
はなみずき

久万高原町へおでかけ🎵(はなみずき)

愛YOUわくわく広場はなみずきです。

3月11日、久万高原町へ出かけました🚗

久万公園は山の斜面を利用した遊具や自然がいっぱいの公園🍀

急な坂を下りたり登ったり、ちょっと高度な遊具にも挑戦したよ!

そしてたくさん遊びお弁当を食べたあと、久万のひなまつりを見に行きました🌸

 

高いところはちょっと怖いけど、がんばって渡ったよ💪🏻

 

こっちかな(・・?

お気に入りのすべり台まで、どうやって行こうかな❓

 

やった~!最後まで登りきれたよ⭐

 

お野菜もってるひな人形を初めてみたよ🍅🥒

 

自分たちもひな人形に変身してみたよ😍

 

みんなでわいわいと、ちょっと遠くへ春のおでかけ🌸

町中に飾られた面白いひな人形に、男の子たちも興味津々でした。

またみんなで、おでかけ行こうね!!