わくわくニュース
わくわくニュース
2022年09月21日
山越

児童発達支援の様子🎶(山越)

児童発達支援の双子ちゃんたちの様子です🎶

 

しまじろうの仕掛け絵本に興味津々✨

しまじろうが歯磨きやお風呂に入っているところになると、

2人もしまじろうの動作を真似していました💕可愛らしいですね(´艸`*)

 

お部屋でたくさん遊んだ後は、久万ノ台緑地公園へ❗🚗

「わ~い❗」

勢いよく走っていく双子ちゃんたち😆

遊具のトンネルがちょっぴり怖かったようで、恐る恐る通っていたのですが、

だんだん慣れてくると、走って通れるほどに❗👏すごい❗❗

 

 

職員を押して、水溜りに落とそうとしています(笑)

”やった~❗落ちた~❗”

いい笑顔😆(笑)

 

いっぱい遊んで、楽しんでくれました🎶

また行こうね💚