わくわくニュース
わくわくニュース
2022年05月09日
山越

公園で遊んだよ🎶(山越)

椿公園とひょこたん池公園へ遊びに行きました🎶

怪獣の遊具で遊んだり、虫探しをしたり、みんなで鬼ごっこをしたり・・

たくさん遊んで、子どもたちも「楽しかった~✨」と大満足でした💕

 

まずは椿公園へ!⇩⇩

怪獣の形をした遊具に、みんな大喜び😆✨

  

 

蝶々を見つけた子どもたち🦋

虫取り網と虫取りかごを持って、「待て~!!」と追いかけていました🥰

「つかまえた~!!」

 

次はひょこたん池公園へ!⇩⇩

池には鯉やカモたちが😀

枝と葉っぱで釣竿を作って、魚釣りをしている子もいましたよ🎶

「たんぽぽ見~つけた!!」

「せ~の!フゥ~~~~!!!」

 

 

楽しかったね🥰🌟

また違う公園に遊びに行ってみたいと思います🎶