わくわくニュース
わくわくニュース
2022年05月05日
はなみずき

公園日和👒(はなみずき)

天気が良く、気温も高く…まさに『公園日和!』

という事で、朝から公園に行きました🏵️

午前は、『こいのぼり🎏』を見に行きました!

大きいこいのぼりを間近で見ることが出来、大興奮🤩

ここには吊り橋もあり、子どもも興味津々で、橋の隙間から川を覗いていました👀

川に草花に自然いっぱいで、五感を使って楽しみました!!

午後は杖ノ淵公園に行きました!

大きな遊具に、子どもたちも目がキラキラ✨

見てください!この満面の笑み😆

子どもたちの楽しそうな姿に職員も終始笑顔でした!

そして何と言っても、杖ノ淵公園と言ったら、『鯉🐟』

実際に泳いでいる鯉にもう釘付け!

「たくさん鯉が泳ぎよるね!」と声を掛けると、「うん!大きいね!」とジ~っと見ていました👀

今日はたくさんお出掛けをして、充実した1日でした!

5月も子どもたちが楽しく過ごせるよう、様々な行事をしていきます🌟