わくわくニュース
わくわくニュース
2023年02月08日
はなみずき

新玉児童館に行きました🌈(はなみずき)

みんなで新玉児童館にレッツゴー!!

何があるのかな?楽しみだな~とわくわく☺

児童館の先生に遊び方を教えてもらって好きなおもちゃを借りました🎵

玉を落とさないようにゴールまでがんばるぞ~✨

なかなかむずかしい!でもおもしろい!

アンパンマンのUFOキャッチャーにも挑戦⭐

ぼくもやりたいな♪と友だちが集まってきていましたよ😊

  

ボードで車やロケットの形をつくったり、卓球をして遊んだりしましたよ🍀

卓球は5点マッチで真剣勝負でした🤩

ブロック遊びも楽しかったね🎵

 

帰りに児童館の隣の公園で遊びました!

すべり台がスピードが出て楽しくて、ドキドキしながら滑りました☆彡

他にもいろいろな遊具があって楽しかったね😃

 

 

新玉児童館のみなさんどうもありがとうございました!!