わくわくニュース
わくわくニュース
2022年06月14日
山越

観覧車に乗ったよ🎡(山越)

先日、高島屋の観覧車に乗ってきました❗😆

「どのくらい高いんかな~」「てっぺん怖いかな~(・・?」と

楽しみにしていながらも、ちょっぴりドキドキ、ソワソワした様子の子どもたち😊

頂上に近づいてくると、「松山城が見える~!!」と窓にくっついて、景色を楽しんでいる子や、

「ちょっとドキドキしてきた~😅」と職員にくっつきながら恐る恐る景色を覗く子も(^^♪(笑)

雨が降っていましたが、松山の街を一望できました🎶

観覧車から降りた後、「怖かった❓」と子どもたちに聞いてみると、

「全然~!😁👍めっちゃ楽しかった~❗❗」と余裕の笑顔でした💕