わくわくニュース
わくわくニュース
2021年11月12日
その他ブログ

🏰こどもの城に遊びに行ったよ🏰

こどもの城の施設の中にたくさんの遊具やおもちゃがあったよ✨

   

まずはこどもの城の施設に入ってすぐにあるアスレチック遊び!!

手・足の力をバランスよく使って網の上を歩いたり網の中を行き来したりしました😊

階段を昇っていくと屋上に到着!屋上にはハンドルを回すと天井の模様が動く仕掛けや迷路のような遊び場、屋外に出る滑り台などなど…いろんな仕掛けや遊具に子どもたちはウキウキで遊びを楽しんでいました(*’▽’)♪

そして、施設から少し歩くと、屋外にトランポリンがありました!!

裸足になってトランポリンの上を走ったりジャンプしたり、バランスを崩すとスルッと滑ったり…^m^

 

笑顔満開でたくさんの遊びを楽しみ、帰りの車ではほとんどの子が爆睡でした💤

いっぱい遊んで楽しかったね!来週は動物園🦒!!楽しみだね(^^♪