わくわくニュース
わくわくニュース
2021年11月18日
その他ブログ

🦒みんなだいすき!!とべ動物園🦁

「あーん!!」と仲良くお弁当を食べる姿…なんともかわいいですよね♡

とべ動物園に着いた後、みんなでベンチに座ってお弁当をたべました🍱✨

 

その後は、いろんな動物達に会いに行きましたよ!!

ゾウ、キリン、ライオン、さる、ペンギン、アシカにカンガルーなど…
そしてそしてシロクマピースもいましたよ✨

この日はとても運がよく、なんとなんと(゚д゚)!ブラックジャガーのミワちゃんが一般公開の日だったんです!!たくさんの人だかりに飼育員さんのカメラも!!子ども達から「お写真撮って!」の声も。一緒にお写真パシャリ📷しましたよ(^▽^)/

また、アシカのゾーンが新しくなっており、そちらも人気でした(*’▽’)♪

  ブラックジャガーのミワちゃん

アシカと目が合っちゃった!!

色んな動物を間近で見ようと、フェンスにくっついて動物さんにお話をする姿や、動物に釘付けでその場に何分もじっと見ているお友達の姿も見られましたよ😊

 

来週は電車でゴー🚋!!楽しみだね😍♪