わくわくニュース
わくわくニュース
2024年05月30日
はなみずき

よしうみバラ園に行ってきました!🌹✨(はなみずき)

先週の土曜日に、みんなでよしうみバラ園にお出かけに行きました!😍

愛YOUわくわく広場はなみずきから車で1時間半ほど、しまなみ海道を通ってドライブです😁🚗

着いてからみんなでお弁当を食べました!

天気が良くてとっても気持ちよさそうですね🤗

食べ終わった子から公園で遊びます🎶

大きいふわふわドームがあり、みんなでジャンプジャンプ!!😆

先生も一緒になって楽しみました✨

 

順番にバラ園に入り、バラを見に行きました😍

写真もたくさん撮りましたよ!

子どもたちは色とりどりのキレイなバラを見たり、匂いを嗅いでみたり…😍🌹

この日は長旅でしたが、とっても楽しい一日になりました!🤗

 

愛YOUわくわく広場はなみずきでは、子どもたちに楽しんでもらえるように今から夏休みのお出かけや食育について予定を立てています💪

これからも楽しい思い出を一緒にいっぱい作っていこうね✨🥰