わくわくニュース
わくわくニュース
2024年05月28日
たちばな

クールスモールに遊びに行ったよ✨(たちばな)

5月25日にクールスモール内のキッズユーエスランドへお出かけしました!

初めて行くよ~という子や、小さい頃に行ったことあるよ~という子も♪

まずは大きなボールプールで、ボールに埋もれて大興奮✨

ボールの中にはニコちゃんマークが書かれている物があり、

それを見つけるイベントが行われていました😀

下の方や、プールの端の方までじっくり探すと・・・

「あった~!!」と、嬉しそうな子どもたちでした🌟

屋内アスレチックや大きなトランポリンも楽しんでいます🎵

身体を動かす遊びだけではなく、プラレールやおままごとセットでも遊びました🍙

他にも車の乗り物でアイスクリーム屋さんを開いたり、

カラオケで熱唱したりと、

皆それぞれ好きな遊びを選んで盛り上がっていました🎤