わくわくニュース
わくわくニュース
2023年11月06日
山越

レインボーハイランド🌈(山越)

今週の土曜日はレインボーハイランドに行ってきました!

秋の芝生の上は気持ちいいです😌🍃

 

「せんせー!バッタいたよー!!しかもめちゃめちゃでかい!!」

「こっちはカマキリー!」

自然と触れ合って子どもたちも大興奮です╰(*°▽°*)╯

 

レジャーシートを広げてお昼にしましょう🍱

\ いただきまーす! /

秋の空を見ながらのご飯は格別です🎶

ご飯を食べ終わったらアスレチックに行きました🏔

うんていや、グラグラした吊り橋など様々なアスレチックがありました!

「こわい~(≧∇≦)」

と言いつつもみんな楽しんでいました🎶

展望台からの景色はとっても綺麗で、「やっほー!」とやまびこをしていました😆

 

冬まであと少し!

秋をたくさん満喫した一日でした🍄