わくわくニュース
わくわくニュース
2023年09月04日
山越,はなみずき,たちばな

夏休み最終日🐳(山越)

今日は夏休み最後の日😭

ということでたちばなとはなみずきの店舗との合同でしおさい体育館にて大運動会を行いました👏

久しぶりに会う先生やお友達と一緒に遊ぶ事ができて嬉しそうです🎶

自由遊びではバトミントンやサッカー、ステージで鬼ごっこなどみんなさまざまな遊びをしていました😆

 

それではみんな集合!

第1種目目はドッチボールです⚾️

たちばなチームVS山越チームで対戦しました🆚

みんな投げるのも避けるのもとても上手です✨

子供たちもたくさん汗をかいて大盛り上がり!

「やったー当てたー!!」「当てられた〜悔しい😩」

結果は僅差で山越が勝つことができました🏆

 

続いて、運動会といえばこれですね☺️

3店舗合同でリレーです!

バトンの代わりにボールを持ってよーいどん!

最初に走るのは4歳になったばかりの双子ちゃん💕

二人で仲良くボールを持って全力ダッシュ💨

小学生のお友達にバトンを渡しました!

さすが小学生、とっても早いです!他店舗のお友達を抜かしました😝

 

職員も一緒になって走りました💦

 

夏休み最後にたくさんのお友達と交流できた楽しい1日になりました😊