わくわくニュース
わくわくニュース
2024年06月05日
山越

母恵夢スイーツパークに行きました🌟(山越)

先週は‘’母恵夢スイーツパーク‘’に行ってきました!🌈

お昼ご飯を食べたら、さっそく車に乗り込んで、レッツゴー!!✊

車内もにぎやかで、みんなのうきうきしている様子が伝わってきます😆

 

到着したら、牛さんが迎えてくれました🐄✨

 

中に入ると、母恵夢がどんどん作られている所が見られます!

みんな興味深そうにのぞき込んでいます👀✨

「母恵夢が流れてる~」「めっちゃ多い😲」とわいわいっっ

  

小窓をのぞくと、母恵夢のいい匂いがします😋

その他にも集中して出来るゲームもあって、楽しい時間を過ごせました🌈

   

屋外には、足湯や乳しぼり体験ができるところがあります!!

足湯をされるときは、タオルをご持参されたら、快適ですよ✨

 

子どもたちの笑顔があふれるとってもいい一日になりました🥰💕

またみんなで、色んなところにいこーね!!