わくわくニュース
わくわくニュース
2024年05月29日
山越

魚釣りにチャレンジ!(山越)

みんなで魚釣りにチャレンジしました🎣

「食べたことはあるけど釣ったことはない!」 「お魚ちょっと怖い、、、」とさまざまな声が聞こえました!

釣竿を受け取ったらさっそく魚釣りスタート✨

「まだかな?早く釣れないかな?」 「そこにお魚いるから近くに落とそ!」

なかなか釣れない様子、、、みんな諦めずに頑張れー😆

諦めずに待っていると「先生!お魚が釣れる!」と子どもたちの声が!

  

やったー!大きな魚が釣れたね🐟

職員も魚釣りにチャレンジしましたよ!

魚が釣れたら職員も思わず笑顔に😄

魚釣りが終わったら釣った魚をみんなで一緒に食べます!

いっただきまーす!!!

  

「うわ~すごく美味しい!!」 「自分が釣った魚は美味しいな💕」と満足そうな子どもたち😄

またみんなで一緒に来ようね✨