わくわくニュース
わくわくニュース
2023年02月13日
その他ブログ

いちご狩りに行ったよ🍓

イチゴふぁーむ北条にいちご狩りに行きました🍓

ハウスにはたくさんのイチゴ♪

大好きなイチゴをたくさん食べるぞー!!

  

赤いいちごを探して食べ始める子どもたち😃

こうやって下に向けて引っ張ったらイチゴがきれいにとれるよ!

と教えてもらったことを友だちに伝えていました⭐

やったー!届いたよ😊ぐーんっと背伸びをしてイチゴがとれた!!

  

始めは様子を見ていました子も、1個イチゴを食べるとおいしくて、、、たくさん食べました🍓

お腹いっぱいたべて満足、幸せ☺

帰りの車の中では、楽しかったね!またいきたいなという声が聞かれましたよ🌈

みんなの大好きないちご♪たくさん食べれて幸せな時間だったね😋

 

帰ってから総合公園に遊びに行きました!

「先生写真とってー!」とみんなでハイチーズ🍀

楽しい1日になったね✨