わくわくニュース
わくわくニュース
2024年06月27日
はなみずき

いわがらこども館へ遊びに行きました!😁🚗(はなみずき)

 

今週の月曜日は学校が振替休日の子どもたちと、朝から東温市にある「いわがらこども館」という児童館へ遊びに行きました!😆

 

入ると赤ちゃんたちがイベントをしていた ので少しビックリした様子の子もいましたが、奥にあるお部屋をお借りして遊ばせてもらいました😊🎶

おもちゃがたくさんあったので、みんな好きなおもちゃを選びました!

 

児童館の先生に自分で「貸してください!」と伝えて貸してもらいましたよ🤩

お友達にラーメンを作ってもらい、食べさせてもらっています😍🍜

 

アンパンマンのおもちゃは人気ですね~🤗💕

 

わくわく広場にはないおもちゃがいっぱいで子どもたちも楽しそうでした!😉🌈