わくわくニュース
わくわくニュース
2022年08月19日
はなみずき

たこ焼き?パーティー🐙(はなみずき)

今日も暑い!!

でも暑い日にこそ、中がトロトロでおいしい“あれ”が食べたいよね😋

ということで、今日は「たこ焼き🐙」を作りました💓

たこ焼きに何を入れるか迷いましたが、子どもたちが大好きな

「ウインナー🌭」と「チーズ🧀」

を入れることにしました!

「いや、タコ入れんのかい🤣」と思ったでしょ?

でも、子どもたちは意外とタコがなくても、すっごく満足したみたい😆

「チーズおいしい!」「おかわり!」「もっと食べれるよ😋」

とおいしそうに、パクパクと食べていました🌸

子どもたちは、中身が何であろうと、みんなで作った“たこ焼き”が大好きなようです💕

今度は、中身のレパートリーを増やして、またやろうね!