わくわくニュース
わくわくニュース
2023年06月15日
はなみずき

とべ動物園へ行ったよ🐘(はなみずき)

みんなでとべ動物園に行きました🎵

ちょっと暑い日でしたが、がんばっていろいろな動物を

見て回ったよ🦒

 

フラミンゴとおそろいのピンク色の洋服を着ていた

お友だちでした😊

 

大きなライオンが目の前までやってきてくれました(^▽^)/

 

今日は、象の砥愛ちゃんのお誕生日会がありました。

大きなお祝いのフルーツケーキを発見😲

 

そのあと、砥愛ちゃんが美味しそうに食べる様子を

見ることができました😊💕

 

動物が大好きなお友だちは興味津々🐤

いろいろな動物たちとお話しているようですね(^▽^)/

 

お気に入りのペンギンの前で記念撮影📷

 

お弁当をもなんなで一緒に食べて、

動物を見ながら広い園内をたくさん歩いて

楽しい1日となりました🌈