わくわくニュース
わくわくニュース
2024年09月06日
山越

わくわく夏祭り🎆(山越)

夏休み最終日は、2度目のわくわく夏祭りを開催しました🌻

今回はたこ焼き・フランクフルト・焼きそば・ポテトの出店を用意しました😆

一人一人お皿を持って、食べたい食べ物の出店に立っているスタッフに注文スタイルです!さっそく夏祭りスタート✨

次々と子どもたちが並んで注文していきます!

「ポテトとフランクフルト下さい!」「焼きそばいっぱい下さい!」とみんな上手に注文することが出来ていました👏

肝心なお味はどうかな、、、?🥰

 

「う~ん!やっぱり焼きそばは美味しいな😍」「ポテト美味しい!まだおかわりある?」と大満足の子どもたち✨

みんなと一緒に食べるご飯は美味しいね🥰

さっそくおかわりをしているお友だちがいましたよ😚中には5回以上おかわりするお友だちも👏

たくさんおかわりをして楽しむお友だち・仲良くお話をしながら楽しむお友だちなど、それぞれ違った楽しみ方をしていました✨

夏休みの思い出になったかな?🥰