わくわくニュース
わくわくニュース
2024年07月18日
はなみずき

アイスクリームを作ったよ🍨😁(はなみずき)

13日は、アイスクリーム作りをしました😄💕

 

子どもたちもアイスクリームが大好きなので、とっても楽しみなようです😋🎶

材料を混ぜて、ジップロックの中に入れます🤗

 

大きい筒の中に入れて、ジップロックの周りに氷と塩を入れて冷やします!🧂🧊

 

みんなで転がして冷やしていきますよ😁🎶

冷やすのになかなか時間がかかりましたが、お友達と協力して頑張りました!

 

お弁当を食べて、こどもの城で遊んで…🌈

 

わくわく広場に帰ってきてから、念願のおやつの時間です😍💕

冷たくて気持ちよさそうですね!😆🍨✨

8月はシャーベットを作りますよ!😍🍧