わくわくニュース
わくわくニュース
2022年04月12日
その他ブログ

イースターゲーム🥚

イースターゲームをみんなで楽しみました🎶

まずは、たまごに好きな絵を描いていきました😊

   
「何の絵にしようかな~❓」  「てんてんにしたよ~😄」  みんな真剣に描いていました✨

 

その後は・・・たまご運びゲーム!!

おたまとスプーンにたまごを乗せて、落とさないように慎重に運びます🥚

 

けんけんでも運べるかな~❓❓😊

 
「むずかし~💦💦」

次のゲームは・・・宝探しゲーム!!

部屋に隠されているたまごを探します🎶

 
「どこかな~❓」     「あった~💖」

  
「あれ❓なんか書いてある!」  「5が書いてあったよ!!」 「僕は1番だった✨」

見つけた後は、番号と引き換えに、お菓子をゲットしました💖