わくわくニュース
わくわくニュース
2024年05月01日
山越

バランスゲームにチャレンジ!(山越)

みんなでバランスゲームにチャレンジしました✨

段ボールに乗ったカラーボールを二人で協力して持っていき、かごに早く全部入れたチームの勝ちというルールです!

ルール説明をしたら、さっそくゲームスタート😊✨

 

ゆっく~り運んで落とさないように、、、よーし!落とすぞ!!!

どっちのチームが早いかなー?がんばれー❕

お友だちからは自然に「もっと右!もっと左!そこそこ!」と声があがっていました😊

 

男の子チーム、女の子チームどちらも負けていません!!!!

どのチームも接戦で、見ている職員とお友だちの応援にも拍車がかかります🔥最後まで諦めず頑張れー❕

職員もバランスゲームにチャレンジ✨職員は、高い位置からボールを入れます!!!

子どもたちに負けじと全力投球🥎

年齢関係なく全力で遊べる楽しいゲームでした!これからも楽しいゲームを一緒にしようね!!!!

次はどんなゲームかな😆