わくわくニュース
わくわくニュース
2024年03月08日
山越

プチレスリング🤼(山越)

今回の集団活動はプチレスリングをしました🤼

みんなレスリングというスポーツは身近ではなかったみたいで「初めて聞いた!楽しそう!」と言っていました🎶

ルールは、相手の背中を地面につけるか、相手の背中をギュッとハグしたら勝利です✨

頭を床に打たないように細心の注意を払って行いました!

はじめは職員対子どもたちです💥

 

「先生の腕はすり抜けやすいんだーい!」と言って、するっとすり抜けて背中をギュっ🌟

  

「やったー!勝った🎶」

職員も負けてはいません💪

次は子ども対子ども!

同じ身長、年齢の子と対決!よ~いどん!

 

みんなどっこいどっこいです😮

「30秒は長いよ💦」とたくさん汗をかいてスタミナを使ったみたいです😂

 

また色んなスポーツにチャレンジしてみようね🐾