わくわくニュース
わくわくニュース
2024年07月18日
山越

プールが始まりました!(山越)

わくわく広場でもプールが始まりました🌻

子どもたちはプールが始まるのをとても楽しみにしていたようで、来所するとすぐに「今日ってプールできるよね?」「今日楽しみだったんだよ!」と楽しみにしていた気持ちを伝えてくれました✨楽しみすぎてゴーグルをすぐにつけているお友だちもいましたよ😄

それではさっそくラジオ体操をしましょー👐
怪我をしないように1.2.3.4!しっかり伸ばすよー!

   
ラジオ体操が終わったら待ちに待ったプールへ😊✨
「うわ~気持ちいい!」「やっぱりプールは楽しいね!」と楽しそうな子どもたちの声が聞こえてきました!
「僕こんなに泳げるよ!」「こんなに息止めれるよ!」と特技を披露してくれるお友だちもいました✨

さらに水風船を膨らませて、水風船当てごっこをして盛り上がりました🔥

  

楽しい時間はあっという間ですぐに終わりの時間に😢
「まだしたかったよ〜!」「今度はいつするの~?」と時間と暑さを忘れるぐらい楽しめたようでした😊

今年の夏もたくさん思い出作ろうね🌈