わくわくニュース
わくわくニュース
2023年04月04日
山越

久万ノ台緑地公園でお花見したよ🌸(山越)

今日は久万ノ台緑地公園でお花見に行きました!

桜が綺麗ですね(^^♪

ポカポカ天気で、走るととっても気持ちい風が当たります🍃

  

お昼の時間です!

みんなはどんなお弁当を持ってきたかな?

  

沢山のおかずが入っていて美味しそうですね😊

 

午後はみんなでしおさい公園に行きました🐻

筒状の滑り台やうねうねしているすべり台、ローラー滑り台とたくさんあります!

  

みんなとってもいい笑顔ですね(o^―^o)♡

「先生も一緒にすべろ!」と子どもたちとスタッフも一緒に滑って楽しみました🎶

 

帰りは菜の花畑に行きました🌼

「ちょうちょがたくさん飛んでる!きれい!」と子どもたちも喜んでくれました🐝

菜の花畑の中でよーいどん!の様子です😆

一日があっという間に思うくらい充実できました⭐