わくわくニュース
わくわくニュース
2022年11月30日
その他ブログ

久米児童館に行きました☆彡

先週、久米児童館さんにお出かけしました!

児童館が初めての子も多く、みんなどきどき。

「どんな所なの~?」と質問が飛びます。

 

しっかり準備して、いざ児童館の中へ🌟

 

大きいプラレールが登場!

車や電車が好きな子達は大興奮です😊釘付けになっていました!

 

他にも面白いおもちゃがあり、興味津々です。

ここでは、頭脳バトルが繰り広げられています🔥(笑)

 

つぎは、楽しみにしていたトランポリンです!

 

ぴょんぴょん!

ぼよんぼよん!みんな跳ねて、「わーっぐらぐらするー!」と

めずらしい感覚を楽しめました😊

 

「とっとっ」と走っています(笑)

最後はフラフープでポーズ!!📷✨

 

ステキな一日になりました。

久米児童館さん、ありがとうございました。