わくわくニュース
わくわくニュース
2022年08月06日
はなみずき

公園遊び🌈(はなみずき)

天気が良いので、少し遠くの公園に遊びに行きました!

子どもたちも楽しみだったようで、車の中で「どこの公園行くん!」、「一緒に遊ぼう🤩」とわくわくが絶えず溢れてました🤣
公園に着くと、来たことがあるらしく、子どもたちが「ここお友達と遊んだことあるよ!」と教えてくれました🍀
大きな遊具がたくさんあり、滑り台やジャングルジム、ブランコなど、顔が真っ赤になるほど、たくさん遊びました🌟
お友達と一緒に遊ぶ姿はとても微笑ましかったです😍
残念ながら着替えを持ってきてなかったため、入ることは出来なかったのですが、ここの公園には小さめの川もあるらしく、たくさんの方が遊んでおり、子どもたちも羨ましそうな顔をして見つめていました🥺
「また今度来たときに着替えを持ってきて、遊ぼうね😊」と約束をし、他の遊びをして、楽しみました!
こまめに水分補給や休憩を取りつつ、思う存分、遊び、子どもたちも大満足な1日でした✨