わくわくニュース
わくわくニュース
2023年04月29日
山越

動物園に行ったよ🐯(山越)

今回はみんなでとべ動物園に行ってきました🚗
道中車の中で、どんな動物がいたか話していると、「フラミンゴは食べ物のせいでピンク色なんよ!本に書いてた!」と豆知識を教えてくれましたよ💡

 

駐車場からバスに乗って入口へ🚶

足跡をたどっていきます🐾

「これは何の動物かなぁ」「これってあの動物の足なん!?」と子どもたちも楽しそうです✨

入口の前でパシャリ📸

みんなのポーズ、個性が出ていますね😊

さぁ、入り口でスタンプラリーの紙と地図をもらっていざ中へっ!🏃💨

      

ポーズも決まっていますね💪

スタンプラリーも忘れずに押していました💮

ビントロングの名前にも投票してきました!素敵な名前になるといいですね💕

カワウソコーナーの近くでは、本物の毛皮を触れる体験コーナがありましたよ!

 

「え!?これ全部本物なんですか!?」と子どもたちも目をキラキラさせていました✨

帰りの車の中でも「楽しかった!」「可愛かった」などなど動物園トークで盛り上がっていました

🐻🦁🐒