わくわくニュース
わくわくニュース
2022年05月02日
山越

北条の児童館で遊んだよ🎶(山越)

北条の児童館へ遊びに行きました🎶

「僕これやりたい!!」と好きな遊びを見つけて、夢中になって遊ぶ子どもたち😊

体育館では歩き鬼ごっこをしたり、平均台に挑戦したり・・体をいっぱい動かして遊びました✨

おもちゃコーナーでは、子どもたちも興味津々!!

目をキラキラさせて、トーマスのプラレールやアンパンマンのおままごとなど、好きなおもちゃで、

友だちと一緒に存分に楽しむことができました😊

 

 

「ど~ん!じゃんけんぽん!✋✊」

「僕の勝ち~!!」

平均台の上でどんじゃんけんをしました😊

 

  

「楽しかった~!また行きたい!」との声があったので、

またいろんな児童館に、遊びに行ってみたいと思います😀