わくわくニュース
わくわくニュース
2022年08月01日
山越

夏休みの思い出 やなぎいけ公園😄(山越)

「公園に行きたい!!」と子どもたちからのリクエストがあったので、

初めてやなぎいけ公園に遊びに行きました(^^♪

高くて長い螺旋階段があり、勢いよくてっぺんまで駆け上がる子どもたち😆

てっぺんに着くと、「お~い!!👋」と笑顔で手を振ってくれました💕

 

くねくねの登り棒も!!

余裕で上まで登ります✨

 

 

虫もたくさん!!

バッタをたくさん捕まえて、子どもたちも大喜びでした🥰

トンボもいっぱい飛んでいたのですが、捕まえるのが難しく、、苦戦😅

あと少しのところで逃げられてしまい、悔しそうな子どもたちでした(笑)