わくわくニュース
わくわくニュース
2024年07月02日
山越

外食体験に行きました♪(山越)

外食体験として、ジョイフルに行きました!
お店を決める時から、「どこ行こう~!」「お寿司食べたいー😊」とわくわくしてくれていました!
当日は午前中のうちに、メニューを調べて、食べたいものを決めてもらいましたも迷っている子やこれと決めて来ている子、お友だちと揃えたい子、ゆっくりと考える時間が取れました🌸
いざいざ!ジョイフルへ行ってみます🚗三
事前に電話でお伺いしていたこともあり、ご厚意で席を近くにしてもらえました🙇

 
食べたいものを店員さんに伝えて、お友だち同士で少人数ずつ、お水を取りに行きます!
席について、ご飯が来る間、「外食久しぶり!」「ここのお店来たことあるよ!」と楽しそうにお話しながら待ちました✨
料理がくると、「いいね!それ!美味しそう😄」 「やっぱり美味しい!○○くんのは?」と明るい声が飛び交いました🌟お友だちとくる醍醐味ですよね!!

       

他のお客さんもいるので、騒ぎすぎないように、声の音量も調整しつつ、良い雰囲気でお食事が出来ました✨良い思い出になったね!
またみんなで一緒に行こうね😊