わくわくニュース
わくわくニュース
2022年10月06日
はなみずき

大きな遊具ができたよ💙(はなみずき)

わくわく広場のはなみずきに大きな遊具ができました🎊

子どもたちも「早く遊びたい😍」と待ち遠しそうだったので

無事に完成できてよかったと思います!

グラグラ揺れる階段は、少し怖がる子もいました😂

 

なんと!料理ができるスペースも!🍳

くねくねしたすべり台もお気に入りで、何度もすべって

楽しそうにしている子もいますよ✨

平日は、なかなか公園に行く時間がないので

遊具ができてから子どもたちも嬉しそうです🌈

晴れの日は、芝生でぽかぽか気持ちいね😆💚

わくわく広場の子どもたちにとって、楽しい場所になるといいな🌱