わくわくニュース
わくわくニュース
2024年07月04日
はなみずき

愛YOUわくわく広場の最近の活動は?😁🎶(はなみずき)

こんにちは!

愛YOUわくわく広場はなみずきです😄💕

 

最近は雨の日が多かったので、室内での活動を一部ご紹介いたします🌈

 

・シルエットクイズ、絵合わせ🍇🍍

野菜や食べ物のシルエットや平仮名で書かれている名前を見てそれに合うカードを選びました!🤗

 

・フリスビーキャッチ🥏

「ドッヂビー」という柔らかいフリスビーを使って、先生が投げたフリスビーをキャッチします!😆

 

・手袋で指先練習🧤

手袋の中のふわふわボールを数や色を合わせて手袋の指先に移動させます。😳

手袋のほかにも、ビー玉やクリップなどを使い、指先の練習を行いました!

 

そして…愛YOUわくわく広場はなみずきを卒業するお友達がいたので、送別会も行いました😢

この日のおやつは卒業するお友達のリクエストで、カリカリパスタスナックとバナナ🍌です!

 

おやつを食べながら和やかな雰囲気の中、今までの思い出の写真をラミネートしたボードをプレゼントしました🌈

 

愛YOUわくわく広場はなみずきで会えなくなるのはとってもとっても悲しいですが、これからもずっと応援しているよ!💪😉💕