わくわくニュース
わくわくニュース
2024年06月21日
はなみずき

最近の活動🤗🎶(はなみずき)

こんにちは!愛YOUわくわく広場はなみずきです🥰

 

最近行った活動についてご紹介いたします!

 

・魚釣り🐟

釣り竿の磁石がどうやったらお魚にくっつくのか距離感を考えながら釣ったり、釣ったお魚の名前が分からなかったら調べたりしながら楽しみました!

 

・ポテトフライ作り🍟

またまた畑のじゃがいもを使ってポテトフライを作りました~🤤

 

皮むきしてじゃがいもを切ってくれています🥔

 

じゃがいもを揚げていきます😍🎶

子どもたちが集まって揚げる様子を見てくれています😁

配膳もしてくれました😉💪

 

・バランスタワー🗼

みんなそれぞれ積み方が違って面白いです🤗

 

・お名前練習📄

小学生は平仮名、中学生は漢字で自分のお名前を書いて練習しました!

毎日楽しく活動しております😁🌈