わくわくニュース
わくわくニュース
2023年10月10日
はなみずき

松山城へのぼったよ🏯(はなみずき)

10月の連休で、みんなでお城山へ行ったよ🏯

少しドキドキしながらロープウェイに乗ったり、高いところから見える景色を楽しんだりしながら上りました(^▽^)/

 

途中の広場でお弁当を食べました🍱

開放感を味わいながら、みんないつも以上によく食べていました🎵

 

いろいろなところに興味を示しながらお城まで頑張って登りました!

 

広がる街並みを眺め、松山城マスコットキャラクターのよしあきくんと記念撮影もしました📷

ロープウェイに乗ったり坂道を歩いたり、体もしっかりと動かして楽しい一日となりました☆彡