わくわくニュース
わくわくニュース
2023年02月04日
はなみずき

椿祭りにいったよ♪(はなみずき)

椿祭りに出かけました!わくわく広場のすぐ近くということで、

みんなで歩いて出かけることにしました✨

屋台が並んでいるのを見て興味津々の子どもたち♪

「りんごあめだ~」「くじ引きしたいな」「お肉おいしそう😊」

と、屋台を見ては感想を言いながら歩いていましたよ♪

 

もうすぐ椿神社に到着だ~!!何をお願いしようかな?!

お賽銭箱にお金を入れて、手を合わせて1人ひとりがお願いしました⭐

  

「もう1回お願いしておこう」と、たくさん手を合わせてお願いする子もいましたよ!

どうぞみんなが元気に毎日楽しく過ごすことができますように✨✨

最後に自分の干支とハイチーズ☺

 

これから春になるにつれて暖かくなっていく季節ですね🌈

みんなで元気に過ごしていこうね!!