わくわくニュース
わくわくニュース
2024年10月11日
山越

楽しい土曜日✨(山越)

バイキングをしました💕
そば飯、フランクフルト、煮込みハンバーグ、フライドポテト、からあげと子ども達に人気な食べ物ばかりです😍
夏休みに夏祭りをしたので、子ども達も準備に余裕があります!😆✨
「これからご飯作りだよ〜」と伝えると、集まって担当に分かれます!!あれよ、あれよと出来上がって良い匂いが充満します💕

   

お部屋にレジャーシートを敷いて、ピクニック気分を演出しました✨「いただきます!!」

  

おかわり自由です!幸せな言葉ですよね💕好きな物を好きなだけ食べて、嬉しそうな子ども達でした🥰

午後からは、総合公園にお出かけです🏃

だいぶ気温も下がって、走り回るのに丁度良くなってきました😄
長いローラー滑り台を順々に滑っていきます!!

  

くっついてみんなで滑るのも楽しいですよね👏
子ども達の笑顔が輝いてますね!!✨
秋のうちに、たくさん外で遊ぼうね👐