わくわくニュース
わくわくニュース
2024年08月17日
はなみずき

母恵夢スイーツパークへ行ってきました😁🥮

こんにちは!愛YOUわくわく広場はなみずきです😉

 

楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?🤗🍨

 

 

愛YOUわくわく広場はなみずきでは、母恵夢スイーツパークへ行ってまいりました😄

 

母恵夢のいい香りが漂っていましたよ~🍑

 

すべり台をすべって隣のお部屋へ~😁🎶

 

たくさんの母恵夢が流れていく様子に、子どもたちも釘付けです🤩🥮✨

 

 

この日のおやつの母恵夢を自分たちで選んで、お買い物体験です!

 

お買い物を終えてから足湯に入りました🛁

足湯と言っても夏はお水だそうで、とっても気持ち良さそうでしたよ!

 

乳しぼり体験です🥛🐄

 

わくわく広場に帰ってから、自分たちで選んで買った母恵夢を食べました😋🎶