わくわくニュース
わくわくニュース
2023年07月04日
たちばな

状ノ淵公園に遊びに行ったよ🎵(たちばな)

夏に向けて暑さが厳しくなってきましたね💦

池もあり涼し気な状ノ淵公園に遊びに行きました!

 

入口を進んでいくと、さっそく池が!

遊び場に向かう為に飛び石を渡って行きます🌟

協力し合って進んでいますね♪

到着すると早速遊具で遊びます😆

ロープの遊具で揺れてみたり・・・

腕の力を使ってうんていを進んだり・・・

それぞれ好きな遊具で遊んでいます🎵

大きな遊具たちを利用して、

ドンじゃんけんや鬼ごっこも楽しみました😄

自転車のような回転遊具!

力を合わせて皆でこいで、

仲良く遊ぶことができました✨

爽やかな公園で遊び、リフレッシュになったことかと思います🍀