わくわくニュース
わくわくニュース
2024年02月09日
はなみずき

道後に行ったよ♪(はなみずき)

1月の休みの日に道後に行きました😆

この日は“いよかんの日”だったので、足湯に伊予柑が入っていましたよ🍊

        

みんな伊予柑の足湯に興味津々🎵この日に来て良かったです!

そしてタイミング良く、からくり時計も見られました!

からくり時計をみたあとは、道後商店街を散策です🚶‍♀️🚶‍♂️

まずは入口の顔はめパネルでパシャリ📸

  

ステキな坊っちゃんです🥰

    

飛鳥の湯で少し休憩です😉

飛鳥の湯には、湯玉石があり、子どもたちが喜んで石にみずをかけていました💖

   

願いが叶うといいですね!

最後に、天空の足湯で景色を眺めました!

  

 

天気も良く、最高のお散歩日和でした✨