わくわくニュース
わくわくニュース
2021年11月26日
その他ブログ

電車でゴー🚋!!

伊予鉄の電車に乗り、衣山駅から梅津寺駅まで行きました!

衣山駅に着き、まずは券売機で切符を購入🎫

自分たちでお金を入れて切符を買い、駅員さんにハンコを押してもらいました♪

そして、駅に電車が到着!向こうからやって来る電車をじっと見ている後ろ姿はなんとも可愛かったです😍

電車の中では、座席に座り、窓から見える景色やすれ違う電車に釘付け✨

電車内では緊張からか珍しかったのか、みんな静かに座ってくれていました(´艸`*)

梅津寺駅に着くと、目の前にみきゃんパークが!!

みきゃんパークの前でお写真を撮ったりみきゃんパークの中に入って店内を見て回ったりしました🍊

また、海に行き浜辺で遊んだりもしましたよ(^^♪浜辺の砂はサラサラでとても気持ちよかったみたいです💖