わくわくニュース
わくわくニュース
2023年05月12日
はなみずき

GWのまうまハイランドに行ったよ🐎(はなみずき)

GW中、よく晴れた日に

のまうまハイランドへ行きました🎵

近くにある市民の森公園で、

お昼を食べてから向かいました🚙

自然豊かな市民の森で、

池の鯉を見ながらを橋を渡ったり、

空に飾られた鯉のぼりを見たり…。

 

人懐っこい白馬が、近くまで

来てくれるのをわくわくしながら

待っています😊

 

ここにもあそこにも、いろいろな場所で

仔馬や親馬などを見ることができました✨

馬が走ったり餌を食たりする様子に

興味津々でした🎵

 

帰りにパン屋さんに寄ってお買い物体験🏠

好きなパンを選び、自分でお金を払うことが

できました(^▽^)/

はじめてだった子どももいたので、

良い経験になりました🌈