わくわくニュース
わくわくニュース
2022年06月06日
山越

こどもの城に行ったよ🎶(山越)

子どもたちがとっても楽しみにしていた、こどもの城へ行ってきました!!😆💕

到着すると、「いぇ~い!!楽しみ~!!」とワクワクした表情の子どもたち😀✨

 

大きなトランポリンを見つけて、

「うわ~!!すご~!!めっちゃ大きい~!!」と目がきらきら👀✨

友だちとどっちが高く跳べるか競争したり、ベッドのように寝転んだり・・😀

トランポリンの上でツルっと滑ってこける子もいましたが、身体が跳ねて、面白かったようです(^^♪

  

 

アスレチックでも、子どもたちは大興奮😀

「これやってみた~い!!」といろんなアスレチックに挑戦して、身体をたくさん動かしました🎶

   

 

ハンドルを回すと太陽の光が反射する遊具もありました!

子どもたちも不思議そうにして、反射した模様を触っていました😊

 

 

たくさん遊んで、子どもたちも大満足な様子(*´ω`*)

「楽しかった~!!」と帰りの車でも盛り上がっていて、笑顔がいっぱいでした💖