わくわくニュース
わくわくニュース
2022年11月16日
はなみずき

とべ動物園🦒(はなみずき)

先日、とべ動物園へ行きました!

みんな凄く楽しみにしていたこの日がやってきました😊

入口にカワウソの銅像があって、思わずパシャリッ📷✨

スタンプラリーの紙もしっかりゲットして、出発です!

アザラシの所では上からのぞき込んだり、

下の水槽の所で待ち伏せしたり、大きなトンネルを通って

いるのをわいわい言いながら見ていました🌟

 

今日はちょうどアフリカゾウの媛ちゃんの誕生日でした🍰

飼育員さんにもらったケーキを食べている媛ちゃんを見ながら

みんなで「たんじょうびおめでとーうと声を掛けました💕

とても楽しい思い出になったね!😊