わくわくニュース
わくわくニュース
2023年10月03日
山越

カフェでお買い物体験をしたよ☕(山越)

今週の土曜日はみんなで午前中に「つむぎいと」という職員の経営しているカフェに行って、焼き菓子を買いました☕

こじんまりしたカフェで、子どもたちもとっても居心地良さそうに過ごしていました🥰

 

「おいしそう~、マドレーヌがあるよ!」と子どもたちも美味しそうなお菓子にどれにしようか迷っていました😉

色んなお菓子があって、どれも本当に美味しそうです💕

「ぼくはチョコのお菓子にする!これください!」

と言ってきちんとお金を払うことができました✨

アクセサリーや小物の雑貨なども展示してあって子どもたちも興味津々👀

 

「これママにプレゼントしたいな~」と男の子たちもアクセサリーを気に入っている様子でした

また行きたいなと思う落ち着くカフェでした🤗

このブログを拝見された方もぜひ行ってみてください🍹

 

つむぎいと

住所:愛媛県松山市北条辻204番地5

Instagram:@tsumugiito.hojo