わくわくニュース
わくわくニュース
2024年02月27日
山越

キッズユーエスランドで遊び放題!午前の部(山越)

今週の土曜日は、クールスモールの中のキッズユーエスランドに行ってきました!

ボールプールやゲーム、トランポリン、カラオケなどいろんな種類の遊ぶものがありました✨

最大25%割引】Kid's US.LAND(キッズユーエスランド)の料金 ... 親子の絆を育む室内遊園地キッズユーエスランド キッズユーエスランド大阪寝屋川店 | 親子の絆を育む室内遊園地 ...

↑画像:https://epark.jp/cocoyuco/kids-us-land-fee/

 

まず午前中は未就学のお友だちと、女の子チームで行きました!

やっぱり女の子はカラオケが目に飛び込んできたみたいで、「先生!一緒に行こう!」とカラオケルームに一直線でした🤭

やっぱりここは”アイドル”でしょ!「だれもがめをうばわれてく~🎶」

 

ボールプールも気持ちいい~🎶

 

未就学のお友だちはというと…?

 

おままごとや滑り台などをして楽しんでいました🎶

赤ちゃんのぬいぐるみを抱っこして、「よしよし~💕」

色んな遊具が揃っていて、小さい子から高学年の子たちまで幅広く遊べるところでした👀

次回、小学生の男の子グループ!どんな遊びをしたのでしょう?